伊勢志摩ナビゲーション

志摩市を中心に三重県の伊勢志摩をナビゲート

市後浜

実は僕は波乗りが好きなんですが、残念ながらヘタッピです。

年齢的にも体力的にも上がり目はなくて、これから上達する見込みもありません。

ビーチに行ってもちょっと難しいコンディションなら一度もテイクオフすらできずに帰ってくることもあるほどの腕前でござる<(`^´)>

 

でもね、天気のいい日に海の上に浮かんでいるだけでも気持ちがよくて、

気候のいい季節の予定のない休日にはなるべく海に行きたいと考えています。

といってもワンシーズンに2~3回くらいしか行ってないんですけど・・・

で、いつも行くのが昔は「シークレット」と呼ばれていた市後浜。

数年前からの道路工事で立派な道ができてアクセスがし易くなりました。

 

f:id:iseshimanavi:20171025212851j:plain

市後浜

 

まことに申し訳ありませんm(__)m

都合により当・伊勢志摩ナビゲーションは下記に引っ越すことになりました。

ご面倒お掛けしましてすみませんです。

 

引っ越し先=伊勢志摩ナビゲーション

 

よろしければ、引き続き見てやって下さい。